すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2014.03.15(Sat)

Bettyさんとこのブログに
かわいいジョイントベアが
アップされていたので
まねっこして
うちの子もご紹介 (´ー`)

うちのはやっぱりこの色^^

でもって、ふたりいたり(笑)
sunr-02.jpg
右寄りで撮ったから、
右が大きめに写ってるけど
同じ大きさです


で、にせものもいたり(笑)
sunr-03.jpg
茶色のペイントが
だんだん剥がれてきてますねぇ


ホンモノの方を一体、
手放そうと思っています

オクに出すか、
買取してくれるアンティーク屋さんか
悩み中・・・


値段が折り合うのって難しいですよねぇ・・・





 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.26(Sun)

古い好きなモノで状態がいいとなると
手の届かない、いいお値段のモノが多いです

このラシュトンのラクーンの男の子


あらいぐまですね♪

かなり黒い子です (´ー`)

状態のいいこは、
色白でほっぺもリボンも
きれいなピンクだったりします

状態のいいこは
いまは5万円前後ぐらいでしょうか・・・

このこはその10分の1以下(笑)
ご存知のように私はあまり高いものは買いません
いや、買えませんので、
いい味の出てる、できるだけ安いこを探します

raco-01.jpg

赤いスカートの女の子もいましたが、
なぜかそのこにはときめきませんでした

後ろ姿、撮ってませんけど、
大きなしっぽもものすごくかわいいんです^^


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日、このリップを見るなり、
「わ~チェブだ~かわい~い」って思って
すぐレジに持っていったら
1200円もしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rip.jpg

500円ぐらいかと思ったΣ(ノ∀`*)

値段はちゃんと見てから買いましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.16(Thu)

ラシュトンのリトルボーピープ。。。

r-bpp-03-1.jpg

この子は2年ぐらい前にイーベイで
背中にオルゴール付きで
ちゃんといい音色を出してくれます♪



そして・・・ドールショウに行ってきました

いや、ドアツードアで
連れて行ってくれる優しい人のおかげで
行くことができました(笑)

でも画像ないです Σ(ノ∀`*)
どうもあの室温と独特な空気にやられてしまい
へとへとでまわる感じなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回、とても気に入ったものがあって
どうしよう、どうしようと思っているうちに
売れてしまって・・・

まあ、最近のイベントでは
なかなか即決できなくて
いつもこんな感じです(笑)

ひとつだけ買ったものがあるので
それはまた画像を撮ったらアップします^^



 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
