すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2014.03.26(Wed)

花粉症のみなさま、お疲れさまです
目も、喉、鼻の奥もかゆかゆの毎日です (ノ∀`)


先日、久しぶりにこんないい出会いがありました♪

ブルーの小さいホーローのセット (´ー`)



小さい、いろんなホーローがたくさんで、
ひと目見て、値段も聞かず
「これほしいです!」と言ってしまいました(笑)

テーブル置きして撮りましたが、
壁に掛ける予定なので、
掛けたらまた撮ります♪

そして、もうひとつ^^
joro-01.jpg

実はこのお店、
アンティークも販売していましたが
基本、アンティーク屋さんじゃないんです

なので、別の用事でそのお店に行ったら
思いがけず出会ってしまったという・・・

ベアは、K's Bear の keiko さんの2007年モノ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


昨日、ランチに行く途中で
manni ちゃんにバッタリ会えました^^

manni ちゃんのブログは今お休み中で
毎日遊びに行ってたところがお休みだと
本当にさみしい・・・

復活してほしいなぁ・・・ (´ー`)



 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
