すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2013.08.30(Fri)

2013y08m30d_104823788.jpg

8月が終わりますね

今月は長かったー  (´ー`)


いつもの生活にプラス、
新しく始めたお仕事が加わって
なかなか落ち着く日々を過ごせませんでした


9月のシフト表を出すのですが、
来月はもうちょっと
余裕を持って過ごせるようにしてみました^^


功を奏すといいのですけど Σ(ノ∀`*)


撮りたい画像も、
書きたいこともたくさんあるのですが、
来月に期待(笑)

他人事(笑)



台風が近づいているようですね
何事もありませんように~ (´ー`)



では、また^^




 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
