すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 


いろいろなことが変わる春


ムスメが卒業し、入学し、
家族のことがひと段落したので
私も新しいことを始めたり、
ひとに会う機会も増えたり (´ー`)


ブログの更新も久しぶりです (´ー`)


今日の晴れ渡った空の色のような
あおいKUMA・・・



空を見上げて・・・
uchukuma-05.jpg

 え!!!???
uchukuma-06.jpg

 ヌゥーーン!!
uchukuma-07.jpg


着ぐるみKUMAムッタ
この度ご縁があり、
めでたくうちのこになりましたーーー^^
uchukuma-15.jpg

大塚勝俊さんの作った、
世界にたったひとつのものを
我が家にお迎えできるなんて
夢にも思いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貴重な家宝クラスのものなので、
ケースを発注して飾ろうか・・・
いろいろ考えましたが、
大塚さんのこたちは、
やっぱり動かして遊びたい(´∀`)

そんなわけで、
我が家に来てくれる方たちにも、
見たい人には見てもらい、
触りたい人には触ってもらうことにしました^^


そこには必ず笑顔が生まれています^^


ムッタとKUMAのコラボ、
いまさらですが最高です^^
大切に、大切にします、してます(笑)


我が家の他のこたちとのご対面は
近日公開予定(笑)


大塚さん、
素敵な作品をありがとうございました^^


今日のオマケあります ↓




 

more






uchukuma-12.jpg

uchukuma-11.jpg

uchukuma-13.jpg

uchukuma-14.jpg

ケンがバービーをとられて
あわわしてます(笑)



着ぐるみKUMAムッタ、
番外編もつづく・・・かも(笑)




 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
