すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2013.03.05(Tue)

真ん中にいるのは、
このブログに載せるのは初めての
パンダマン (´ー`)

何年前のものでしょう・・・
これもトイズフィールドの大塚さんの作品です♪



ツイッターでお知り合いになった方の
KUMA をパンダにカスタムしたものが
めちゃくちゃかわいくて、かわいくてΣ(ノ∀`*)

オーダー受けてくださらないかなぁ・・・
無理だろうなぁ・・・

一点物だからこその価値もあるもんね (´ー`)


おとぼけフェイスのアップ(笑)
b-toys2013-05.png


実は二重アゴ(笑)
b-toys2013-06.png

ベアフェスの大塚さんの作品の争奪戦も
すごそう・・・

抽選なのかなぁ・・・
抽選運も・・・ないんですよね ヽ(・ω・。)


遠くから祈ろう Σ(ノ∀`*)





 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
