すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2012.09.17(Mon)

まだまだ暑い日が続いてますが
カレンダーは今年もあと数枚。


先日、とてもかわいい、
素敵なお花をいただきました。



お花は、何も言わないけど
やさしさがあふれていて
とても癒されました。


ありがとう。


ありがとう。。。



・・・続きます・・・




 

more





病気治療中だった、
我が家の じゅのん が
先日、亡くなりました。


きれいにカットしている時より
もさもさの方が似合うこでした。

b-junon2012-05.jpg

12歳4ヵ月 でした。


今回のここのブログは、
好きなことや、楽しいことだけ、
その他のプライベートは、
その感情も含めて
書かないようにしようと
思っていました。

ですが、
私を昔から知ってくださっている方々に
じゅのんのことで、
ご心配をいただいていましたので
ちょこっとだけ
書きたいと思います。


今年の春、体調を崩し、
検査をしてもらい、
病気であることがわかりました。

完治は難しく、
それからは、
現状維持を目標に、
じゅのんに負担がかからないよう
薬とエサでお世話を続けてきました。



7月にもうだめかもしれないと
再告知を受けましたが、
じゅのん、がんばりました。


食欲はいつも通りだったのが
よかったのかもしれません。


自力で立ち上がれなくなっても
トイレのときは
教えてくれて、
私が立たせてあげて、支えて、
トイレで用をたしていました。

オムツは、
3日しか使いませんでした。


汚したっていいのに、
おもらししたっていいのに・・・

親孝行な こ でした。


ずーーっと、
ずーーーと、いたずらばっかりの
元気すぎるほどの
おてんばなワンコでした。


今回の病気以外、
ケガも病気もしたことのない
健康優良犬でした。



いつも、いつも


いつも、いつも


そばにいてくれました。




「じゅーのんっ」って呼ぶと
振り向く表情が大好きでした。

b-junon2012-04.jpg


じゅのんを失った悲しみを
埋められるものはありませんが
家族や、まわりの方のやさしさで
時間の経過を感じています。




じゅのんがいなくなったいま、
じゅのんがいたスペースが
大きすぎて、

どうしても
そこだけ広く感じてしまって。。。


昨日から全ての配置を変えるような
大掛かりな模様替えをしています。


1箇所、明日にでもやり直して
また片付けて・・・

やらなくちゃいけないこと、
時間がかかるものがあった方が
いまの私にはいいのかもしれません。




少しずつがんばります。 




もしよろしければ、
私のところに、
おてんばで、
もさもさのワンコがいたことを
ほんのちょっとでも
おぼえていて下さったらうれしいです。



長文、読んでいただいて
ありがとうございます。




さーーーーー

じゅのんの分も
楽しくいきますーーー (´ー`)ノ



ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとう。。。


love...




編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
