すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2012.07.06(Fri)

娘たちがプレゼントしてくれた、
パープルの USAGI

トイズフィールドのメンバーの中でも
かなりおお気に入りです

b-toys2012-07.jpg

だっこしているこたちは
なんとプライズ品

UFOキャッチャーでゲットできます

このプライズのシリーズが
mix drops って名前なのですが
ひと目見て気に入って
このブログを含む、
あちこちをこの名前に変更しました^^


100円にしてはクオリティ高いのよ
100円にしては・・・ですけどねw


このパステル系の KUMA も発売になったので
わんこの様子を見て
ゲットしに行きたいと思います^^


わんこの様子・・・


 

more




数ヶ月前に、
愛犬が体調を崩し
ずっと介護をしています


若く見えますが、
おばあちゃんなので
わんこ が毎日心地よく、
一日でも長く穏やかに過ごせるように
毎日いっしょにいます^^


おかげさまで
すぐにどうにかなってしまうかも、という
最悪な状態からは脱しました (´ー`)


いまは、食欲はあるし、
トイレも自分でできるのですが
自力で立ち上がることができません


水を飲みにいくのも、
トイレに行くのも、
立ち上がらせてあげなければ
いけません


時に、噛むこなので
私じゃないと介護ができないのです

後追いも、よりひどくなり、
洗濯物も干しにいけませんw

お風呂もおちおち入っていられませんw

慕われてますなw



わんこ がよくなるまでって
ちっぽけな願掛けもしてるのですが
現状維持が精一杯な感じです (´ー`)

b-junon2012-02.jpg


長くなりました Σ(ノ∀`*)

読んでくださってありがとうございます^^


 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
