すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2014.01.29(Wed)

家族がディズニーランドのキャストをしています (´ー`)

先日、キャストの家族が招待される、
キャスト・ファミリー・ナイトに行ってきました

tdltd-012.png

一般の営業時間後のイベントなので
時間は短いのですが、
こういうイベントはドキドキしますね♪

tdltd-013.png

食事も安かったり、
ポップコーンは100円だったり (´ー`)

ショップの商品も全てレジで割引されるので
閉園間際の混雑っぷりったらもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ファミリーのサンクスデーは二日間。。。

上司が部下を接待する、みたいな
キャストのサンクスデーもあったそう^^

閑散期ならではのイベントですね^^



 

 

2014.01.26(Sun)

古い好きなモノで状態がいいとなると
手の届かない、いいお値段のモノが多いです

このラシュトンのラクーンの男の子


あらいぐまですね♪

かなり黒い子です (´ー`)

状態のいいこは、
色白でほっぺもリボンも
きれいなピンクだったりします

状態のいいこは
いまは5万円前後ぐらいでしょうか・・・

このこはその10分の1以下(笑)
ご存知のように私はあまり高いものは買いません
いや、買えませんので、
いい味の出てる、できるだけ安いこを探します

raco-01.jpg

赤いスカートの女の子もいましたが、
なぜかそのこにはときめきませんでした

後ろ姿、撮ってませんけど、
大きなしっぽもものすごくかわいいんです^^


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


先日、このリップを見るなり、
「わ~チェブだ~かわい~い」って思って
すぐレジに持っていったら
1200円もしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

rip.jpg

500円ぐらいかと思ったΣ(ノ∀`*)

値段はちゃんと見てから買いましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.24(Fri)

前回更新後からの近況・・・

携帯、のりかえました (´ー`)

ロングだった髪が
セミロングになりました (´ー`)

今月のネイルがかなりお気に入りで
指が細ければここでもアップできるのになぁ・・・とw


画像は、マダムアレクサンダー
マクドナルドのおまけシリーズの一部^^

寝かせると目を閉じます
元々がディズニーフィギュアコレクターなので
お安いとついつい買っちゃいます
madamea-02.jpg
持ってても超安いとまた買っちゃいますw

いろんな種類があるんですよねー
madamea-03.jpg

マックのオマケは侮れない・・・ (´ー`)




 

>>>Read more

 

2014.01.16(Thu)

ラシュトンのリトルボーピープ。。。

r-bpp-03-1.jpg

この子は2年ぐらい前にイーベイで
背中にオルゴール付きで
ちゃんといい音色を出してくれます♪



そして・・・ドールショウに行ってきました

いや、ドアツードアで
連れて行ってくれる優しい人のおかげで
行くことができました(笑)

でも画像ないです Σ(ノ∀`*)
どうもあの室温と独特な空気にやられてしまい
へとへとでまわる感じなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回、とても気に入ったものがあって
どうしよう、どうしようと思っているうちに
売れてしまって・・・

まあ、最近のイベントでは
なかなか即決できなくて
いつもこんな感じです(笑)

ひとつだけ買ったものがあるので
それはまた画像を撮ったらアップします^^



 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.11(Sat)

さいたまスーパーアリーナの
アンティークフェアに引き続き、
今回のジャンボリーも途中まで行って
引き返してきた体力なし子です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コージーケープインスパイアード

kozy-04.jpg

この子を友人宅で初めて見たのが
ブライスを好きになるきっかけだったのかもしれません

欲しいなと思った時には
もう高くなっていたので
将来この子が家にきてくれたら
もう何もいらない!
ブライス集めはおしまい! とまで思っていた子

1年ぐらい前に縁あって
我が家に来てくれまして (´ー`)

kozy-06.jpg

その時の感動は今でも忘れません(笑)


で・・・そのあとのブライスですが・・・
ちょこっとは増えたかな
そんなには増えてないです^^



というわけで、明後日のドールショウ、
元気だったら向かおうと思います (´ー`)

目的地まで行けるように
祈っててくださいな(笑)




 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.09(Thu)

新しい年になりました (´ー`)

rd-02.jpg

先月、お友だちの manni ちゃん
そのつながりで、Betty さん
それぞれのブログで
このブログをご紹介してくださいました^^

そのおかげさまで、
いつも一桁のアクセス数が、
一時3桁になり目を疑いました(笑)

恐るべし、お二方の人気 (´ー`)
人気のおすそ分けをいただきました

はじめましてメールもいただいたりして、
とても久しぶりな、
気恥ずかしいいい気持ちを
味わうことができました^^

本当にありがとう (´ー`)


昨年よりはマメ更新目指します(笑)

今年もよろしくお願いします^^





 

 

 
Copyright © 2014 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
