すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2012.11.22(Thu)

先日、数年ぶりに
大好きな友人と
会うことができました (´ー`)



そして、同時にあの日以来ぶりに
ワンコに触れる機会も訪れました (´ー`)


ぬくもりって素晴らしい (´ー`)

生きてるって素晴らしい (´ー`)




おもちゃなのにホーロー製

フルセットのものに
出会うことは
なかなかできませんけど
ちょこっとだけでも
雰囲気がいいです (*´∀`)

bluecup-01.jpg

それがホーローの
魅力でもあるのでしょうか

ミニミニサイズの
カップ&ソーサー

ブルーとホワイトのコンビ、
相変わらず好きですねぇ ヽ(´∀`)ノ⌒♪


 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.11.14(Wed)

好きなものが多すぎて
なかなか減らすこともできなくて
「共存」が永遠のテーマな
我が家ですΣ(ノ∀`*)

standdog-01.jpg

リビングは、ブルーとホワイト系の
アンティークを置こうと決めて、
移動を開始したのですが、
すっきりアダルトなお部屋は
やはり私らしくなく(笑)

結局、
ブライスや KUMA が
混在しているアトリエから
ひとつ、またひとつと持ち出し、
ところどころに、
出没している動物たち (´ー`)


 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.11.13(Tue)


デフォルトのままの
マヌヘアリイ パラダイスガール
です (´ー`)



髪の質もいいし、量も多くて、
アレンジしやすそう♪
まつ毛も
カスタムしたかのような
長めのまつ毛です。


デフォのこで、
ヴィンターアルデンの次に
お気にのこなんですけど
この服を着せたら
ますます愛着、わくわく (´ー`)



 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.11.06(Tue)

模様替えはじめて
どれくらいたったかな (´ー`)



何もしなかったこの数年は
買ってはいたけど、
何もしていなかったわけで
いざディスプレイし始めると
想像以上の数と種類・・・(ノ∀`)

bear-01.jpg

この辺の前からいたこたちはもちろんのこと
新人さんたちの居場所確保が
思ったより大変 Σ(ノ∀`*)


あまあまなのから、
しぶいアンティーク、
ブライスや、トイズフィールド、
ハンドメイドの材料、道具・・・



雑貨たちの居場所作り、
まだまだ続きます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2012 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
