すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2012.08.31(Fri)

ミディブライスは、
それほどかわいいとは
思ったことがなく
発売が決まっても
即決したことがなかったのですが
このこはお気に入り (´ー`)

ミルクアンドハニー


買ったまま
箱から出さないでいたのですが
この夏とうとう開封 (´ー`)

ブライスの名前って
どうやって決めてるんだろう・・・

わけわかんない
名前の時もあるよね Σ(ノ∀`*)




8月末といえば、
1月のキルトフェスティバルの
パートナーシップキルトの〆切日です

ずっと皆勤賞だった
パートナーシップキルトでしたが、
ここ2回ほど不参加で、
今回、久々の参加となりました (´▽`)

かんたんなパターンでですが Σ(ノ∀`*)
psq-01.jpg

展示位置を知りたい人は、
「ハガキ同封」になったのには
驚きました


日々、ワンコのお世話におわれ、
癒しの時間も、
安らぎの時間も
あまりないのですが、
それなりに工夫して
過ごすようにしています (´ー`)


まだまだイベントには
行けそうにないのですが
みなさんのブログの更新を
楽しみにしている今日この頃です


いっぱい更新してねーー (´ー`)


 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2012 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
