すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2012.07.23(Mon)

ここ数日、涼しかったですね

超暑がりな私に
ぴったりな気温でした (´∀`*)



「剛力彩芽ちゃん」が
ショートカットになってから
このこを見るたびに
彼女を思い出します (´ー`)


ショートカットが似合う人が
うらやましい~




暑い夏が一日も早く
終わりますよーに Σ(ノ∀`*)





 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.07.19(Thu)

みんな大好きだよねー^^

TVとかでやってると
ついつい観ちゃうよねー (´ー`)

ビデオを持ってるけど
DVDやブルーレイ版も買って
何度となく観てるのにねー


グッズもいっぱいあるよねー
みんな持ってるよねー^^


いっぱい持ってるよねー (´ー`)

ts-001.jpg


オモチャっていいよねー



ぐだぐだだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



出直します(笑)
またにーん (´ー`)ノ


 

 

2012.07.15(Sun)

3連休、楽しんでますか~? (´ー`)


この暑さに
少しは涼しいものを・・・


・・・って





  Σ(ノ∀`*)


モフモフ、涼しげバージョンですが・・・




ちーーん・・・




この間の・・・


 

>>>Read more

 

2012.07.11(Wed)

好きなものが増えても
好きなものの基本は
あまり変わっていません

ブルー&ドットが
好きすぎます Σ(ノ∀`*)

b-toys2012-09.jpg

イケてるツーショット (´ー`)



暑い夏なのに
キグルミ&クマです (´ー`)



今度はもう少し涼しくなるような
画像も撮っときます (´ー`)




 

 

2012.07.06(Fri)

娘たちがプレゼントしてくれた、
パープルの USAGI

トイズフィールドのメンバーの中でも
かなりおお気に入りです

b-toys2012-07.jpg

だっこしているこたちは
なんとプライズ品

UFOキャッチャーでゲットできます

このプライズのシリーズが
mix drops って名前なのですが
ひと目見て気に入って
このブログを含む、
あちこちをこの名前に変更しました^^


100円にしてはクオリティ高いのよ
100円にしては・・・ですけどねw


このパステル系の KUMA も発売になったので
わんこの様子を見て
ゲットしに行きたいと思います^^


わんこの様子・・・


 

>>>Read more

 

2012.07.05(Thu)

我が家の くろこ 一家です (´ー`)

b-toys2012-08.jpg

USAGI はどうも
女の子に見えるんですよね

この USAGI
なんとカスタムものです

ブライスのカスタムは
かなり前から目にするけど
イベント以外で
トイズフィールドのカスタムしたのって
まだあまり見ないー


トイズの場合、
キグルミ剥がすわけで・・・

ちと残酷なような Σ(ノ∀`*)

ああ、
ブライスも開頭するから同じかw


トイズのみんなにも
ツケマとか似合いそうだね (´ー`)


つけてみちゃう? (´∀`*)ノシ



 

 

2012.07.04(Wed)

今日は夏らしい暑さでしたね


夏といえば、
ハチが活動する季節です 


我が家にも
かわいいミツバチが
やってきました (´ー`)


ブーン ブンシャカ ブブンブーン♪




GUNDのハニービー♪

かわいすぎます Σ(ノ∀`*)



出会いは・・・


 

>>>Read more

編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2012.07.01(Sun)

くま、くま、くま



実はこれ、
後ろすがた (´ー`)




ぐるりんぱ


じゃじゃーーん

b-bl2012-03.png

ぶらこが、くまこ (´ー`)




アリスのディーとダムのような
ぽわんぽわんのお腹

b-bl2012-01.png



また、キグルミネタでした (´ー`)


 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2012 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
