すきなもの、すきなこと・・・いろいろ。
http://mixdrops11.blog.fc2.com/
 

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 

 yumin**

Author: yumin**
 * * * * * * * * * *
アンティーク、ファブリック、ブライス
トイズフィールド、ラバーフェイス
キルト、ジャンクガーデン
のんびーりハンドメイド

 
 
 
 
 
 
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

 

 
 

 

2014.06.16(Mon)

ガーデニングに全く興味のなかった私が、
雑貨経由でグリーンを買うようになり、
デッキにガーデニングエリアを
作ってからというもの・・・

朝目覚めたら、
冷たいお茶を入れて、
デッキに直行して、
ちっちゃいグリーンを植え替えたり、
株分けしたり、
お茶飲みながら眺めたり
6時ごろまではそんなひととき・・・ (´ー`)


ガンドのバニー夫婦です (´ー`)

いつもグーで、
どちらかが突っ込みを入れているふうに見えてしまってw

いつかは欲しいなと思っていたペアのバニー (´ー`)

我が家にはポップすぎるカラーのこたちですが
即決で購入を決めたほどの一目ぼれをしてしまいました^^


今回、デッキにいくつかのアンティークを出してみました^^
deck-02.jpg
うーん、いい感じ (´ー`)
引き締まるよね~(笑)

デッキに、フォトスポットを作ったので
倒れる心配もなく、安心して撮れます 
その場所を引きで撮ると、こんな感じ~ (´ー`)
deck-03.jpg

相変わらずのジャンクガーデンですな (´ー`)

夏が早く過ぎ去ることを願いつつ・・・

またねー ヽ(´∀`)ノ⌒♪

 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.05.23(Fri)

お元気ですか?

お久しぶりなのに、
いまの私の心境かのような
ラシュトンのダックちゃん・・・泣き顔です (´ー`)


このひと月、
何をしていたかというと・・・
2、3年に一度、
ウッドデッキの塗り替えをしていまして  (´ー`)

今年はデッキにある木製物置を撤去してから塗ろうと
4月の終わりから、片付けをはじめ、

片付けて、捨てて、捨てて

解体して、捨てて、捨てて  (´ー`)

塗って・・・塗って・・・塗って (´ー`)

物置があった場所に板壁風にしようと
また、塗って、切って・・・塗って

仮設置しては悩み、
足りないものを何度も買いに行き・・・

暑くなる前に仕上げようと
気ばかり焦って (´ー`)

やっとひと段落し、
ディスプレイを楽しもうとしたら、
新しく届いたベンチタイプのモノ入れが
雨を完全にふさがないタイプだったり (ノ∀`)

その雨が降る前に、
使い勝手がよかったので
もう一つ追加購入してしまってたり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と

まあ・・・ひとりでバタバタしてました^^

deck-01.jpg

暑くなる前にもう少し楽しもうと思ってます (´ー`)

このデッキ ガーデニング編もまた更新します♪

次回は笑顔でお会いしましょう~ ヽ(´∀`)ノ⌒♪


 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.04.14(Mon)

ブライスネタをたくさん更新したいんですけど、
ブライスの画像を撮るのが苦手です

なかなかうまく撮れません(ノ_・。)

かわいいのに目の色がちゃんと写らなかったり…
上手く撮れるようになりたいものです



春らしくお花の前で…
って、ジャンクなミニガーデンなので
見せ場があまりなかった(笑)

頭にバラがついてます^^

bly-na-05.jpg

この位置、安定 (´ー`)…って
シャッターを押した途端、
前に転がったブライスさん (ノ_・。)

bly-na-03.jpg


ちゃんとしたガーデニング
らしきことはしませんが
好きな感じのグリーンを見つけると
ついつい買ってしまいます♪

夏までの短い期間の趣味、
ジャンクガーデン (´ー`)

garden-01.png

家で生き残るのは、
セダムとタイム系のハーブだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 
編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 ++ mix drops ++, all rights reserved.
 
